カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ロケで米原に来ています!
b0095306_23372984.jpg東海テレビの『おでかけ!パレット』のロケのため、やるせなすの中村さんと米原に来ました!

今回は琵琶湖を電車、ハイキング、サイクリングと言った色んな移動手段を使ってぐるっと1周して遊ぶという企画でロケ好きな私にはうれしい企画♪

中村さんがめちゃめちゃ面白い話しをずうぅ~っとしてくれるので
笑いっぱなしで腹筋が痛いですσ(^_^;

琵琶湖って今更ですがもんのすっごくデカい!! レジャースポットもいっぱいあるし美味しいものもいっぱいあるしでワクワクです\(^O^)/

写真はカヤックに挑戦の巻(^ワ^)後ろに居るのは中村さんです。
一緒にロケは初めてだったんですが二人共芸歴12年で一応同期?な事が判明w(゜o゜)w
ロケ慣れしてる二人は怖いぐらい息ピッタリ!(笑)



b0095306_12524356.jpg
そしてこちらは
琵琶湖の中にある沖島で発見した、珍しい自転車!!

OAは東海テレビ6月25日(日)9:30~10:00です。東京では放送ありませんが視聴できる地方の皆様方
ぜひよろしくお願いしまーす(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-06-03 23:39 | 本日のまりやっこ
<< 東海テレビ『おでかけ!パレット...

9月の舞台『ドポンド』のチラシ撮影! >>