カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
通販大好き(^ ワ^)
今日はもうずいぶん長い事お世話になってる
テレ朝の深夜通販番組『セレクションX』の収録でした(^◇^)

毎回沢山の素敵な商品を紹介させていただくのですが、出来るだけワクワクドキドキ
したいので台本を全く見ないで収録に挑みます(笑)
なので各商品の説明や値段に対するリアクションは本物ですv(^o^)

実際私もいくつもの商品を買わせていただいてて

友達からはジャパネットやま“た”と呼ばれています…

確かに家のリビングはちょっとした健康ランドみたいですσ(^_^;


b0095306_1035789.jpg
因みに本日はこちらのメッチャキュートな腕時計を買わせていただきました(^^ゞもう一目惚れでした!実は私…26歳にして腕時計を購入したの初めてなのです!ちょっと大人になった気分っ♪って今更何を…(^_^;
これからこの時計と素敵な時を刻めますように…ヽ(´▽`)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-05-30 23:54 | 本日のまりやっこ
<< 今日のヘアはスッキリアップで!

今日の夕食はジンギスカン! >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧