人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不束者ですが皆様宜しくお願いします!
不束者ですが皆様宜しくお願いします!_b0095306_19191598.jpg

最近舞台のお仕事が多いので、なかなか私の姿を皆が見れなくて寂しいという
ファンの方々や友達のメッセージを受けて、時代に遅ればせながらブログを
始めることになりました!

もともとスーパーマリオも2面で絶対に死んでしまうメカ音痴な私なので、
今もキーボードを指1本で打つという”オヤジ打ち”ではございますが、
文字が少しでも皆様のもとへとお届けできるように日々精進、気合を入れて
頑張りますので、暖かく見守ってください。

さて、このブログのタイトル『まりやっこどすえ』について。
普段、飲み仲間からは”山さん”だったり、”まりやっこ”と呼ばれております。
お猪口マークを見ていただければお分かりになるように、熱燗が大好きで、
春は熱燗!とシャンパン。夏は熱燗!とビール。秋は熱燗!と紹興酒。冬は熱燗!とワイン。
てな具合で、楽しいひとときにお酒は欠かせない私なのです。
といった理由から『まりやっこどすえ』と命名しました!


何分文字を打つのが苦手なので、写真が多くなるとは思いますが、その画から私の日常
をお伝えできるよう、撮影にも気合いを入れております。
で、記念すべき最初の投稿!それはやっぱり『マイお猪口』でしょう!
友達と上海に旅行にいったときに買ったものです。
本当は紹興酒用だけど、主に熱燗用として使ってまつ。
ちなみにここまで打つのに、1時間くらいかかりました。ふ~。
大丈夫かな、明日から!?

by tomato_daisuky | 2006-04-23 19:02 | 本日のまりやっこ
<< ただ今、『週刊大衆』の表紙撮影中……

>>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧