人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2ヶ月遅れの誕生日会!
昨日は”いつものお友達”がお誕生日パーティを開いてくれました!
っても私の誕生日は3月5日なんだけど、舞台でずっと地方に行って
たので、2ヶ月遅れで5月1日誕生日のお友達と合同バースデイパーティ!

遅くなりましたが、プレゼントを贈ってくださったファンの方々
本当にありがとうございました!
ちなみにプレゼントは1年中受付ておりますので宜しくお願いします(笑)



2ヶ月遅れの誕生日会!_b0095306_22185742.jpg
毎年恒例の花束!
お花屋さんのお友達が作ってくれました!



2ヶ月遅れの誕生日会!_b0095306_22195599.jpg
でもってプレゼントにもらった帽子とカチューシャもかわいい!最近プライベートでヘビロテしてます。



2ヶ月遅れの誕生日会!_b0095306_22224958.jpg
あーピナコーラーダでけー!! 
飲みすぎで二日酔いぎみ……(涙)
とっても楽しい夜でした。

by tomato_daisuky | 2006-05-02 17:28 | 本日のまりやっこ
<< 日本舞踊のお稽古を始めました!

ただ今、『週刊大衆』の表紙撮影中…… >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧